「体の不思議を楽しみ健康を考える」ワークショップ開催中。監修:佐藤克巳(サトカツ)/脳コアヒーリング&音叉ウェーブ整体 波動療法師

波動水の転写体験動画を撮影しました

ブログ
この記事は約2分で読めます。

最近は動画でお邪魔も良くしております。
脳コアヒーリングのメディア担当のクリエイター雄介です。

動画見てくださっていますか?

まだの方は以下のYoutubeチャンネルをチェックしてみてくださいね♪

波動水の転写体験動画

今回は波動のパイオニアでもある株式会社 I.H.M.(アイ・エイチ・エム)社の創業者
故・江本勝氏の内容をもとにサトカツさんが波動水の転写体験のレクチャーをしてくださいました。

波動水の転写はまたまた初体験だったので
本当に面白く撮影ができました。

撮影時にはゲストでお越しくださったいた
is therapyさんも撮影に参加です!

撮影時の様子をチラ見せ

自分が参加すると結構ワチャワチャしてしまうのが多いです。
こちらの動画など…

例のクリップ登場です。
一体何をしてるのでしょう!?

雄介クリップでチェック

is therapyさんはペットボトルを触ってニコニコ♪
一体何の状態なのでしょうか。

サトカツさんは真剣に説明をして下さっています。

サトカツさんの真剣なレクチャー

最後の方には、クリエイターモードオフな出演者モードで参加していたので
(自称にしておこう!)天然のボケが出ていてサトカツさんからツッコミです。

is therapyさんも一緒になって盛り上がっていたので、ツッコミを入れる
サトカツさんのシーンは動画公開後注目ですよ。

サトカツさんの呆れ顔…

Youtubeチャンネルに登録してくださいね♪

ぜひ、以下のチャンネルを登録お願いします。

お読みいただきましてありがとうございました。
感謝の波動を込めまして…

雄介☆

タイトルとURLをコピーしました