言霊施術DVD~言葉の波動は身体を変える~ & 言霊施術セミナーDVD 販売中!

2022年8月14日(日) 10:00〜13:00 音叉ヒーリング学び楽しむ会

ワークショップ
この記事は約4分で読めます。

ヒーリング音叉の選び方、使い方を学び楽しく実践して行く会

ワークショップについて

音叉ヒーリングを学ぶワークショップ

音叉ヒーリングは、リラックス効果の他に筋肉を緩めたり、体を整える作用があります。

音叉ヒーリングに使われる音叉は、いろいろな周波数があり、それによって効果が違います。

体に対応した周波数は、乱れた体を正しい状態へ導きます。それにより自律神経のバランスの崩れの回復や、肉体的疲労による筋緊張を緩めるなど、心と身体のバランスを整える事が出来ます。     

音叉ウェーブ整体とは

ハーモニック音叉に特化した音叉ヒーリングメソッドです。

ハーモニック音叉は使い方を知ると、瞬時に体の歪みが取れたり、ホルモンバランスの回復や、メンタルブロックの開放をしたり、法則を知れば、波動で様々な変化を体にを起こすことが可能になります。

その法則とは、第1に音叉と体とのマッチングです。

第2にオーラ、自律神経、経絡、チャクラなどの波動としての体、エネルギーネットワークの仕組みを知ることです。

ワークショップでは、基礎としての音叉と体とのマッチングを初めに体験します。
そして毎回テーマ別に、エネルギーネットワークへのアプローチを学んで行きます。

音叉ヒーリングを使って何が出来るの?

音叉ヒーリングは、体に対応した周波数のより、正しい波動で乱れたからだの状態を導き、それにより精神的疲労による自律神経のバランスの崩れの回復や、肉体的疲労による体の歪みの調整など、心と身体を音で癒やしながら整える事が出来ます。

もちろん人には、自己修復する働きもありますが、その助けに音叉ヒーリングは大きな効力を発揮します。

「音叉ヒーリングを学び楽しむ会」とは

音叉ヒーリングを学び楽しむ会とは、ハーモニック音叉の使い方を学ぶワークショップです。

従来の音叉ヒーリングでは、目的に合わせて音叉を選びますが、「音叉ヒーリングを学び楽しむ会」では、筋肉テストを使いその人に合った音叉選びを第一にします。

その人にベストな音叉を選ぶ事で、様々な事が可能になります。例えば、骨格の歪みを正したり、自律神経のバランス改善させたり、心の問題にアプローチする事も出来るのです。

波動は、思ってる以上に人に影響を与えるもので、実際音叉を経絡に使うと気の流れが正常になったり、腹部に用いるとお腹のしこりが緩んだり、驚くような現象が起きるのです。

この会では、私が実際に臨床の現場で行なっている音叉ヒーリングの方法を、初心者にも分かる様に開示して、効果のある音叉ヒーリングをビフォーアフターで確認しながら、楽しく学んでいきます。

習得すれば自分へのヒーリングはもちろん、音叉ヒーラーとして活躍することも可能です。

どんな事を学ぶか?

毎回テーマを設けて以下のものを学びます。

  • 人に合った音叉の選び方
  • 音叉によるチャクラ調整法
  • 音叉による経絡調整法
  • 音叉のよる骨格調整法
  • 思考とチャクラのアプローチ方法
  • 腹部調整法

誰でも音叉ヒーリングに興味ある人なら誰でも参加可能です。

※練習音叉はこちらで用意してありますので手ぶらでも大丈夫です。

今回のテーマ:体の連動性と柔軟性を短時間で高めるアプローチ法

身体は6割が水分と言われています。
この水分を利用すると、驚くほど体は変化します。

今回は身体の水を使って、体の骨の連動性を高める方法と、体全体の筋肉を短時間で緩ませる方法を学びます。

この水を活かすには、スイッチを入れる必要なのですが、それを音叉で行います。
対象者
ヒーラー、セラピスト、整体師、スピリチュアルに興味がある人など。初心者、経験者は問いません。

詳細

会場:M.K.マンション 604号
住所 東京都中野区中央1-25-5 M.K.マンション 604号(1階セイメイ内科)
参加料金:¥5,000 
※当日に現地でのお支払いになります。
※タオル持参
※音叉は用意してあります。

スタッフより

スタッフ
スタッフ

ヒーリング音叉の波動で体を癒す体験のワークショップとして開催です。
音叉はお好きな方も多いと言われていて、私個人的にも持っているほど好きだったりします。

ただ、自分自身の状態によって、合う音叉を選ぶことによって
効果的に音叉と触れ合うことができるのです。

これは、一人ではわからないことも多いのでワークショップなどで学べると良いですよね!

ワークショップ講師紹介

佐藤 かつみ

佐藤 かつみ

平成3年あん摩マッサージ指圧師免許習得後は、S.O.T、カイロプラクティックなどの脊髄液、骨格調整を中心にしていました。

その後、鍼灸師の出会いから、経絡治療を取り入れ、エネルギーを意識した整体へ移行します。

この頃、強く影響を受ける事になった検査法FTを用いて、見えない経絡の流れが分かるようになります。

ある時から、FTの検査で空間エネルギー、身体エネルギーの状態が分かるようになり、言霊や空間エネルギー、身体振動エネルギー調整研究を始めます。

現在は「脳活性松果体ヒーリング」を開発して、更なる向上を目指しています。

運営スタッフ Yをフォローする

アシスタント ※不定期参加です

佐藤 莉々香(りりか)

はじめまして!莉々香(りりか)と申します✨

自動書記や予知夢。そんな不思議な体験をしてきた祖母の影響で
目に見えないことが当たり前の環境で育つ。

不思議体験をしたり、
小学生の時から死を覚悟したり、エネルギーワークしたり、、、。
高校では、持病持ちつつ強豪校へ入部しました。

これからは
祖母が作り上げたものと共に、私も成長していきます。

運営スタッフ Yをフォローする

お申し込み

お申し込みは以下からお申し込みください(フォーム及びこくちーずどちらでも可

フォーム

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)※日にちが出てない日は締め切りです
    4/14 10:00~13:005/12 10:00~13:006/9 10:00~13:00

    参加予定イベント (必須)
    音叉ヒーリング学び楽しむ会

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    こくちーず

    タイトルとURLをコピーしました