言霊施術DVD~言葉の波動は身体を変える~ & 言霊施術セミナーDVD 販売中!

第5チャクラの日本人とアメリカ人の決定的な違い

photograph of men having conversation seating on chair ブログ
Photo by Helena Lopes on Pexels.com
この記事は約2分で読めます。

占いの勉強仲間と、ぷちヒーリング会の際の話

占いの勉強仲間と、ぷちヒーリング会をやった時に出た
「あ〜そうなんだ」
の話です。

その女性の友人は、右肩が痛くて、それをヒーリングしました。
松果体を軸に骨格調整、内臓調整、肩関節の調整で、右肩は、ほぼほぼ良くなり
「良かったね。」
と、そこから雑談タイムになりました。

5番チャクラの回転が悪いからの…

雑談しながら、そういえば、さっきチャクラをチェックしなかったと思いつき、その場でチェックをすると、喉の所の5番チャクラの回転が悪い。
「〇〇さん、喉のチャクラ悪かったから、今ちょっと調整しますね」
と、その後は、チャクラの話になりました。

「喉のチャクラは言いたい事が言えないから悪くなるんだよねー。」
とか

「なんでも言いたい事言える人は、5番は悪くならないよね、」
とか
「でも日本人って、ほとんど言いたいこと我慢するよね、」

「そうだよね。」

「そういえば、日本人は肩こり多いよね。」
(※5番の症状は首、肩、腕)
「あ〜、だから日本人は肩こり多いんだ〜、言いたい事言えないから。だから5番のチャクラが悪い人が多いんだ。」
「あ〜、そうなんだ〜」
「そう言えばアメリカ人のタレント、パッくんが、アメリカ人に肩こりは少いっていうか、ほとんどないって言ってて、そのかわりアメリカ人は頭痛が多いんだよと、テレビで聞いた時に何でかな、何でだろうと思ってだけど、
それって
アメリカ人なんて、言いたい事ハッキリいうもんね。我慢しないもん。ストレートにものを言うから喉のチャクラが歪まないんだ」

「そうか〜。」

「アメリカ人は頭痛が多いのは第六、七チャクラと言うことかな。生き方の問題とか、納得いかない問題をかかえてんのかね?」

日本人の抱える肩こりって?

ざっとこんな話でした。
アメリカ人の問題はともかく
日本人の抱える肩こりは、言うに言えない日本人の特性からくる症状かも知れませんですゾ。🧐

動画でも解説しております

第5チャクラの症状で日本人は多いのにアメリカ人には少ない徹底的な違い!
第5チャクラの日本人とアメリカ人の決定的な違い↑文章でもお届けしています☆今回は、第5チャクラに関するお話日本人特有の性格が関係している身体の影響とは?アメリカ人には少ない徹底的な違いとは?ぜひ、最後までご視聴くださると幸いです...
タイトルとURLをコピーしました