「体の不思議を楽しみ健康を考える」ワークショップ開催中。監修:佐藤克巳(サトカツ)/脳コアヒーリング&音叉ウェーブ整体 波動療法師

人間関係は引き寄せられる~バケツの砂の話~

two green pails on ground ブログ
Photo by hitesh choudhary on Pexels.com
この記事は約2分で読めます。

バケツの砂の話

バケツの砂の話をします。
多分友達とか 、引き寄せとか、今の運勢とかに通じる話です。

子供の頃に、砂場でバケツにシャベルで砂をいっぱい入れて、トントン叩いて遊びました。

バケツに砂を入れてトントン叩くと、
大きい粒と小さい粒に別れてきます。
振動が加わる事で、同じ質量、形、性質の似ている砂が別れて
地層のようになりますが、つまりこれは、波長が似ているものが集まる現象です。

不思議ですよね。

人間社会も同じです。

人も行動すると波長の似たような人が集まってきます

会社に行ったり、ママ友達になったり、学校で部活をやったり、
そうすると、自分周りにいろいろな人達が集まりますよね。
その人達は、何らかの自分と似たような波長を持っている人なのです。
見渡すと、とても気の合う人、楽しい人、趣味の合う人、話の合う人、ホットする人が集まりますよね。

でも、です。
中にはうるさい人、嫌な人、鼻につく人もいます。距離をおきたい人もいますよね。

実は、嫌な人もその中には自分と通じるものがあるはずなのです。

反面教師、鏡の法則にある通り、嫌な人の中にみる嫌な面は、実は自分の一面でもあるのです。

もし自分の周りに、イヤ感じの人、ムカつく人、許せない人、感じの悪い人。
そんな人がいるのは、実は自分の中のイヤな面の波長共を持ってるからなのかも知れません。
では、嫌な人や、気に入らない人が周りいて、何とかならないか
そんな時は、自分中の嫌な面を見つけて、認めてあげて、逆に気付きの感謝して、自分が変わって行くと、人間関係も変わって行くと思います。

周りを変えようとしても、なかなか苦労しますが、要するに自分の波動が変わればいいのです。
バケツの砂の話でした。

動画でも話しております

人間関係は引き寄せられる~バケツの砂の話~
松戸でエネルギー療法を行っているサトカツこと佐藤克巳です!Web:​LINE@::​バケツに砂を入れてトントン叩くと、大きい粒と小さい粒に...
タイトルとURLをコピーしました