言霊施術DVD~言葉の波動は身体を変える~ & 言霊施術セミナーDVD 販売中!

2021-12

ブログ

音叉ヒーリングワークショップ 〈足裏反射編〉

今年もいよいよ終わりですね。個人的に今年は、音叉ヒーリングのワークショップがスタート出来てとても良い年になったと思います。音叉ヒーリングは、音叉を鳴らす事で体の波動を整え、それにより骨格を調整したり、筋肉を緩めたりすることが出来ます。 用途...
Youtube

負気(邪気)入れ えいっ☆

Youtube

体のプロに負気(邪気)抜きを解説してもらった!

Youtube

体のプロに負気(邪気)抜きを解説してもらった!

ブログ

大きい声を上げる子(感情は物質)

心の問題を考えて見ると 心の悩みは、家族、職場、友人、男女関係などの人間関係が多いと思います。 そしてそれは結局、怒り、悲しみなどの感情によって苦しんでいるわけですがこの湧き上がる感情は何処からくるかというと感情の正体は、アドレナリン、ノル...
Youtube

我が家で時より開かれる実験会【負気抜き】

Youtube

エネルギー療法の世界について語ります(手当て療法、野口整体、十字式健康法、レイキ、アプライドキネシオロジー、ソーラヒーリング、無形エネルギー療法)

ブログ

ハンドヒーリングの奥深さ

「ヒーリング」とひとくくりに言っても様々です。ヒーリングの中でもポピュラーなものにシンプルな「手当て」があります。この「手当て」というもの一つ取っても奥深いもので傍から見ると、ただ手を当てる行為ですが術者が手を当ててるその内部では、いろんな...
Youtube

「痔」措置動画についての質問に答えました(反射点?アルミホイル?血流?手?タイミング?)

Youtube

つらい痔の痛みを和らげる方法を伝授!身近なアイテムで慢性な痔の痛みに対応!