言霊施術DVD~言葉の波動は身体を変える~ & 言霊施術セミナーDVD 販売中!

2021-10

Youtube

【緊急招集】脳コアヒーリングYoutubeチャンネルの制作&娘が急遽で集まって…

Youtube

左手が内側に入る人は知って欲しい話【ソフトテニス 】

Youtube

【必見】合う音叉をお届けしても、実感が少ない…。そんな場合には!?/音叉ヒーリング

Youtube

【自宅で手軽に♪】身体の痛み軽減に効果あり!?見るだけかんたん♪誰でもできるエネルギー療法を伝授!!

Youtube

【音叉で運気アップ】波動調整をしながら運気アップの風景をお届けします。ゲスト:ユキさん

Youtube

音叉×体の世界【東京】

Youtube

【療法解明】その人独自の塊を感じて癒やす!?など…エネルギー療法について、オーラを軸に語っていきます♪(スピリチュアル、レイキヒーリングについても!)

Youtube

【ほぼノーカット】音叉も用いた総合的なエネルギーヒーリングをお届けします

プロフィール

佐藤りりか

佐藤 りりか 霊能力のある家系に生まれ、幼少期から目に見えないことが当たり前で育つ。 自分の体質が、邪気を抜くことができる体質だと気が付き、ヒーリングを始める。 2021年10月、宇宙の愛に包まれ、ヒトの調和をキーに邪気抜きを軸に活動をする...
Youtube

【五行思想・五行説】五行の関係などからその人の性格などをお伝えし、人付き合いのアドバイスなどもお届けします。